• ホーム > まとめ > ジェットパックは男の夢!ゴルフ場を縦横無尽に飛び回る!

SS_20203_01

SS_20203_01

ジェットパックは男の夢!ゴルフ場を縦横無尽に飛び回る!

2016-10-26 14:49:04

ゴルフ場内の移動

ジェットパック

ゴルフのコースに出ると、かなりの量を移動することになります。全てを歩くと相当の運動量になりますが、やはり疲れます。そのため、コースでの移動はゴルフカートで行うというのが日本のゴルフ場の一般的なスタイルとなっています。しかし、近い将来、カートでの移動は別の移動手段にとって変わられるかもしれません?!

ニュージーランド企業が開発した飛行装置「ジェットパック」が、ゴルフバッグを載せて飛行する「空飛ぶゴルフカート」として公開された。

「空飛ぶゴルフカート」開発、最高時速74キロ(字幕・20日) | jp.reuters.com

ジェットパックでゴルフ場を飛び回る

これが噂のジェットパック!

これが噂のジェットパック!

広いゴルフ場、水の上もひとっ飛び

広いゴルフ場、水の上もひとっ飛び

立って乗るから着陸立って怖くない!

立って乗るから着陸立って怖くない!

さあ、スマートゴルフ始めよう

さあ、スマートゴルフ始めよう

若手のプロゴルファーの活躍もあって、ゴルフを始めて見たという人も少なくないでしょう。しかし、基礎を学んで、いざコースに出た時に思うのは「めっちゃ歩く」という事実ではないでしょうか。コースの設計上、時にはかなり迂回することもしばしばありますよね。しかし、そんな悩みもジェットパックを使えば、一発で解消できます。早く日本のゴルフ場に本格導入して欲しいものですね。

KEYWORD/TAGKEYWORD/TAG
記事一覧へ

この記事を書いた人

マイ

All contents © copyright 2015 Golf Plus All rights reserved.

ページトップへ戻る