• ホーム > まとめ > スポーツ万能?プロ級のテクニックを披露する武井壮さんがすごい!

SS_20176_01

SS_20176_01

スポーツ万能?プロ級のテクニックを披露する武井壮さんがすごい!

2016-10-02 15:19:31

ゴルフもプロ級の武井壮さん

武井壮のゴルフ

テレビ界に突如として現れた「百獣の王」を目指して活動する武井壮さんは、タレント活動する以前はゴルフ留学をし、プロを目指していたという実力の持ち主で、テレビなどでも度々その技術を披露しています。資格こそ取れませんでしたが、経験年数はわずかにして、プロ並みの実力があったそうです。

「パーフェクトボディコントロール」とは「自分の身体を自分の思ったとおりに動かす」ことを目的としたトレーニング方法。武井壮さんオリジナルのスポーツメソッドで、本格的なスポーツを始める前にぜひ知っておきたいスポーツ上達法だそうです。

子育てのヒントになるか? 武井 壮の「パーフェクトボディコントロール」とは – かしわばブログ

武井壮さんの華麗なショット

安定したフォームでフルスイング

安定したフォームでフルスイング

ボールはかなり飛んでいきます!

ボールはかなり飛んでいきます!

向こう側にグリーンが見えるナイスショット

向こう側にグリーンが見えるナイスショット

十分な飛距離に思わずガッツポーズ

十分な飛距離に思わずガッツポーズ

高い運動神経がある武井壮さんは、生まれつき、その才能があったことは確かですが、それだけでなく、自ら考案した「パーフェクトボディコントロール」で体を動かす基礎を徹底的に作りあげてきたからこそ、短期間で多くのスポーツの上級者レベルに達しているそうです。トレーニングは一日1時間と意外と短めで、それ以外は日常的に筋肉を使うことを意識してるようです。肉体派と思っていたら、かなりの理論派でもあるんですね。

KEYWORD/TAGKEYWORD/TAG
記事一覧へ

この記事を書いた人

マイ

All contents © copyright 2015 Golf Plus All rights reserved.

ページトップへ戻る