thum keijokay

thum keijokay

ゴルフウェアで人気のおしゃれなコーディネート5選

ゴルフも楽しみたいが、ゴルフウェアのコーディネートでおしゃれも楽しみたいというゴルファーも多いのではないのでしょうか?今回はゴルフウェアで人気のコーディネートを5つまとめました。

2017-02-20 00:00:00

アクセントとしておすすめの蝶ネクタイ

thum truesouthbowties

ゴルフウェアに蝶ネクタイを身に着けることによって、アクセントとなります。パンツの柄と合わせた蝶ネクタイの柄を選ぶことによって、統一感が増し、すっきりとしたおしゃれなコーディネートを楽しむことができます。

ベストによる重ね着

thum

冬などの寒い時期でも暖かいベストによる重ね着は、個性を出しやすくおしゃれを楽しむことができるコーディネートです。

無地ベストの下に柄が入ったシャツを着ることによってアクセントになります。また、全体に柄が入ったトレーナーにシックな色で統一感を出すことによって、上品な雰囲気を演出することができます。明るい色のベストもアクセントとしておすすめです。

ゴルフウェアに似合ったカラーパンツ

thum fsquaredgolf

赤などの鮮やかな色は有彩食、グレーなどは無彩色と言われており、トーン(色調)をゴルフウェアと合わせることによって、シックな雰囲気にもカジュアルな雰囲気にもなります。パンツと同色が入っているゴルフウェアを選べばスッキリとまとまった印象になります。

カラーシャツで個性を出す

thum fsquaredgolf

白やネイビーなど、人とは違った個性を出したいときは、カラーシャツのコーディネートがおすすめです。鮮やかなターコイズブルーや、アクセントしとして白の無地に赤やオレンジ色といった有彩色がアクセントとして入ったカラーシャツもおすすめです。

チェック柄のパンツでカジュアルに

thum jilsonsconsignment

チェックからのパンツは、シックなトップスにもカジュアルなトップスにも似合うパンツです。カジュアルな雰囲気を見せつつも、ネイビーなどの落ち着いた色のチェックのパンツはシックな雰囲気を演出できるなど、色によって個性を出すことができます。

ゴルフウェアは色やアイテムによってガラッと印象が変わります。蝶ネクタイやチェック柄のパンツ、カラーシャツなどで人とは違ったコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

▼この記事を読んだ人は、以下の記事も読んでいます!

1.「ゴルフウェアで人気のおしゃれなコーディネート5選」
http://golf-plus.jp/articles/detail/183/

2.「どれがおすすめ?ゴルフ用のボストンバッグとは?」
http://golf-plus.jp/articles/detail/206/

3.「あると便利!ゴルフで使用するクラブケースとは?」
http://golf-plus.jp/articles/detail/218/

thum
記事一覧へ

この記事を書いた人

GolfPlus編集部

GolfPlus編集部の公式アカウントです。

>GolfPlus 公式Facebook
>GolfPlus 公式Twitter

GolfPlus編集部の公式アカウントです。

>GolfPlus 公式Facebook
>GolfPlus 公式Twitter

All contents © copyright 2015 Golf Plus All rights reserved.

ページトップへ戻る