thum

thum

【なぜゴルファーはモテるのか】トッププロに学ぶ6つの要素

「ゴルフはモテる!」たまにそういった意見を耳にする。世間の若い女子の実に7割がゴルファーを「カッコいい」と感じている。 とはいえ個人差もあるので、モテるサーファーが持っている要素とは何か?を調べた

2015-07-28 00:33:20

1.日に焼けた黒い肌

thum

日に焼けた色黒の肌と、鍛えられた健康的な肉体はゴルファーであるなしに関わらず女性受けが良い。
ゴルフは全身の筋肉を使うため必然的に絞られていく。

2.紳士

thum

ゴルフは紳士のスポーツであると言われることからも、
礼儀やマナーを大事にしている人が多い。

3.ドライビングスキル

thum

車がマストのゴルファーは、ロングドライブに慣れている。渋滞時の抜け道や、ローカルスポット情報は、頭と体に刻み込まれているのだ。もちろんハンドルを握った時の、腕のパド筋も胸キュンポイントとなる。

4.創造力

thum

その時の状態でできる最高のパーフォーマンスをクリエイトするための創造力は欠かせない。また最高のロケーションにより創造力が更に研ぎ済まされる。

5.子供ごころ

thum

モテるゴルファーは常に子供ごころを解放している。無邪気に楽しむその姿は本人だけでなく周囲をも楽しませている。また既成概念に捕われない新たなアイデアを生み出すエンターテイナーとしての才能を持ち併せ人を魅了する。

6.規則正しい生活

thum

真のゴルファーは土日朝早くから動くため週末に深酒をしたりしない。必然的に浮気といったところからも遠のくため女性にとって安心である。

KEYWORD/TAGKEYWORD/TAG ゴルファー モテる トッププロ
thum
記事一覧へ

この記事を書いた人

GolfPlus編集部

GolfPlus編集部の公式アカウントです。

>GolfPlus 公式Facebook
>GolfPlus 公式Twitter

GolfPlus編集部の公式アカウントです。

>GolfPlus 公式Facebook
>GolfPlus 公式Twitter

All contents © copyright 2015 Golf Plus All rights reserved.

ページトップへ戻る